SSブログ

SONO仲間アート展が終わって・・・ [ライフスタイル]

「SONO仲間アート展」が無事終わり、今日は二人ともオフ日なので息抜きの一日を過ごしました。

ギャラリーから持ち帰った荷物を車から降ろして仕分けしていたら、作品ファイルの後ろの方にこんな絵を見つけて感激!

それは2011年の雨降りの教室日に、店内の様子を早描きスケッチした稚拙な3枚でした。全く気が付かなかったので、懐かしいやら嬉しいやら。

IMG_1821.jpeg

IMG_1820.jpeg

特にこちらの絵は店のカウンターに立つ阿部オーナー(のつもり?)。 後にも先にも阿部さんを描いたのはこれだけで、彼はMacBookパソコンの画面に見入ってる様子。私も彼のおすすめで同じものを購入し、それ以来バージョンアップを重ねながら愛用。特に画像処理に優れており、今もブログの発信に大いに役立っています。

IMG_1822.jpeg

そしてアトリエに「森のレストラン然々」が戻ってきました。

IMG_1831.jpeg

午後から久しぶりにファッションクルーズへ行くと、どこもかしこも秋バージョンから一転、絵に描きたくなるようなクリスマスモードに切り替わっておりました。

IMG_1823.jpeg

IMG_1827.jpeg

IMG_1825.jpeg

IMG_1824.jpeg

ランチの後のコーヒータイムは、正面ホールの吹抜けに吊るされた飾りの見える特等席で、一週間分の疲れを癒しました。

IMG_1829.jpeg

明日からは暫しフツーの生活に戻れます。

nice!(0)  コメント(0)